

産総研ロボットHRP-4C 未夢(ミーム)

きもい。。。つか、怖い(汗)

・・・が、そのうちオフィスの受付嬢みたいに、動かないである程度の定型業務をやっているような職業は、ロボットに置き換わるんだろうな。

実際、誰もいない受付でコンピュータのモニタがあるだけってところもあるけど、それだと味気ないからね。



<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

リバース・サザエさん

サザエさん逆回転バージョン。18禁です(笑)

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

アシッド・サザエさん

サイケデリックなサザエさんです。
元気があるときに観てください。具合が悪くなっても知りません。。。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

9/11の陰謀 - Loose Change Japanese nihongo 911

一時間強でちょっと長いけど、見たこと無い人は是非。

未だにアレがテロだった、なんて思ってないよね?

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 購入

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれないが、iPod nanoの最新モデルを購入した。

色はさんざん迷ったあげく、ブルーをセレクト。

新機能については、カメラがついていて動画がとれるのだけど、全く使わないだろう。

歩数計は毎日(自動的に)つかってて、一日あたり7000歩くらい歩いていることがわかった。

でもNike+のサイトに挙げられている一日の目標には及ばず。。。

操作性については単に慣れの問題でもあるが、個人的にはAppleのボタン少なくデザインする方向性はあまり好きではない。

しかしデザインは、好きである(笑)

こういった携帯デバイスをヘビーに使うユーザーはiPodを選ばないんだろうなー。
とか思った。

おしまい。
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
Apple iPod nano 第5世代 16GB ブルー MC066J/A 最新モデル
  • 発売元: アップル
  • レーベル: アップル
  • スタジオ: アップル
  • メーカー: アップル
  • 価格: ¥ 16,910 (5% OFF)
  • 発売日: 2009/09/10
  • 売上ランキング: 217

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
