

マッサージソファ EP-MS40 - Manhattan(マンハッタン)カバー

ユナイテッドアローズとパナソニックのコラボで、マッサージソファ専用のプレミアムカバーが本日発売。

2,000枚限定だそうです。

・・・ということで、EP-MS40とあわせてオーダー予定。

つか、EP-MS40は定価が20万くらいで、安いところで11万くらいで買えるのだけど、このカバー。定価が5万Overで、安くても45000円はするのよ。

たけぇよ!

でも限定だから、なくなっちゃったらイヤだなぁーーー。
えい。ポちっと押してしまえ!(購入)

うぇぇーん。お金が。。。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

今日の天気 - 豊洲と石神井公園

仕事場は豊洲。自宅は石神井公園なんだけど、どちらの天気もお天気サービスに登録してて、Webブラウザ開くと表示されるのね。



温度差10度?同じ東京なのに!?

もうやだっ(涙)
雨なんて降ってないもん!!キィィィ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

ブログのアクセス数が10万を突破しました!

昨日時点で99000ちょっとだったので、1日の平均アクセス数が200弱程度だから、もうちょっとかかるかと思ったのですが、とある事情(次の記事に書きます)から本日のアクセス数が1000以上あって、10万を突破しておりました。

これもひとえに皆様のおかげです。一見さんも含め、アクセスしてくださった方々、本当にありがとうございます!

ブログを書き始めたのが3年前の冬。こうやって続けてこれたのも、毎日確実にアクセス数が増えて行っているという事実あってのこそです。

これからもがんばって(出来れば一日ひとつは)記事を書いていきますので、よろしくお願いします!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

風邪の華、熱の華。あるいは口唇ヘルペス

ここんとこ体調悪くって、ブログの更新をさぼっていたのですが、今日は色々とトピックがあるので、がんばって書きます。

まずはこの話題から。

先週あたりから風邪が続いていて、熱が出たり、鼻が出たり、のどが痛かったりと散々なのですが、今週頭、おきてみると唇に違和感。

で、鏡を見てみてビックリ。

唇になんか水泡みたいのが出来ていて、腫れているではありませんか!

そう。口唇ヘルペスというやつで、風邪の華なんて呼ばれているアレが出てしまったのです。

あんまり出来た記憶がないんだけど、これって一度ウィルスが住みついてしまうと、完全に殺すことって出来ないんですって?
だから、普段はひそかに潜伏していて、身体が弱ったり、風邪引いたりしたタイミングでわっしょいわっしょいしてしまうわけなのですね。

ひじょーにうっとおしい、つーか火傷したみたいに痛い。
病院行って、塗り薬をもらったんだけど、見てくれ悪いからマスクがかかせなくなってしまいました。

10日くらいは治まるまでに要するようで、かんべんしてほしいです。

あかん。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

運転免許証を自動車のキーに

・・・したらよいのではないか、とふと思ったのですが、当然というか、既に特許が取られておりました。

でもこれを機に、そのほかにも色々考えつくことはあるので特許検索でまだ特許がとられていないネタがないか、調べてみようとも思ったわけです。

暇つぶしにもなるしね。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
